本日差し替え日!

入院してから24時間点滴しております

毎回1週間持ってくれて今まで不自由してなかったのですが

なんと今日困りましたゲロー

6回目の差し替えの本日。

なかなか血管が見つからずやっと3回目で入ったけど、神経に触れてるのか腕が上がらず曲がらずゲロー

でもやっと入ったから我慢しようと思ってたのですが、5時間経って赤くなって腫れてきましたニヒヒ

なんてこったニヒヒ

そしてさっき差し替えお願いして
また2回血管が見つからず、
3回目でやっと入りましたチーン

4人の看護師さんを困らせました滝汗


最後に入った瞬間号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

入ってよかった、、

34wまで38日。

1週間に一回変えるのが最長だから、
最低でもあと5回。


どうにか。


血管がんばれ〜えーんえーんえーん


入院してから35日。

頑張ってるよね。

自分を褒めてあげたいよ〜