28w

8カ月になりましたぁぁぁぁ


いえーーーーーーーーい拍手キラキラ


1つ目標達成しました滝汗

嬉しい

マグセントありがとう
先生方ありがとう
旦那、家族ありがとう
赤ちゃんありがとう

車椅子でしか移動できないので、なにもできません

みんなのおかげでがんばれてます

否定的な言葉も過剰な心配も無く優しく見守ってくれてるのが今の私には1番安心します

いつか家族が入院したり、車椅子生活になった時今の気持ち思い出して介護するねっておもいます


次の目標は、34w

今日は子宮頸管測る日。

3センチ弱とのことでした!

おおざっぱ真顔

熱も血圧もメンタルも異常なく今のところ安定しております真顔

引き続きたのむよ私の体ーーー!