30ミリまで伸びましたポーン

熱出たし、便秘気味でふんばっちゃったし、張り感じるからすごく不安だった。


24時間マグセントのおかげだー。
副作用も私は全然感じないから快適に過ごさせてもらってます。
震えないしだるくないし頭も痛くない。
通常営業状態キラキラ

リトドリンの錠剤飲んでたときのほうが、手が震えたりだるくなったりしてたから、合わなかったんだろうなあ。

今だけなのかな?

いきなり副作用くるのかな。

お水1.5リットル以上飲んでるから排出されてるのかな。

今日で入院18日目。

今日で26wになりました。

まだまだ始まったばかり。

34週まで点滴コースって先生言ってたからあと8週。

なんとか、血管持ちますように。

なるべく針さしてる手は使わず、曲げず、寝るときも伸ばしたままになるように気をつけております真顔



そして最近気になっていた、左耳聞こえにくい問題を先生に相談してみました滝汗

点耳薬もらいましたーっ💊


病名は耳孔栓塞

お恥ずかしい、、

移動は全て車椅子だから、診察時も看護師さんがついててくださって顔から火が出るほど恥ずかしかった笑い泣き

でも、難聴とかじゃなくてよかった。、

大学病院だから、いろんな外来があって、すぐ受診できてすごく助かるびっくり

大学病院でよかった。、


今日は、精神的に落ち着いて過ごせてよかったですちゅー