あと120日かー。

頑張れ赤ちゃん。

あと4か月はお腹の中に居てくれー。

一昨日に退院後初の病院に行ってきました。

腎盂炎疑惑まだひきづっている


36.7度とか私にとっての微熱でだるめゲッソリ

はやく治れ〜真顔

スクリーニング検査の結果赤ちゃんには問題見つからず、順調に育っていました。

子宮頸管が29ミリらしく安静指示が出て家事ほぼせずぶー

ご飯とお風呂とトイレ以外はほぼ横になっております

入院まじで絶対に嫌だからなんとか安静に滝汗

オリモノも気になるなー。

血液検査の数値高いところも気になる

なんかいろいろ気になる。

次の検診は16日。

エコーで赤ちゃんを見れるのが1番のモチベーション


健康に産みたい。

私の体がんばっておくれーーーー。

24週には糖尿の検査あるし。

健康でいたい。

赤ちゃんがんばろうね。