妊娠してから初めてさっき吐きました、、

苦しい、、

涙でたえーん

力んだらパンツを汚してしまったガーン

大惨事ゲローゲローゲロー

朝ごはんいっぱい食べたからかな、、

落ち込みますチーン

リラックスして過ごしたい滝汗滝汗滝汗




話変わりますが、先日旦那と身内だけで挙式を挙げてきましたおねがい

おばあちゃんの調子がすこしでも良いうちにと思いバタバタしながら準備と打ち合わせをしました

打ち合わせ回数3回

挙式だけなのに60万、、

もともと結婚式の願望も無く
高いなー、、
これから赤ちゃん産まれるのにどうしようって思ってましたが

やってみたら
家族が暖かく迎えてくれてたり
感動してくれる姿みて
私たち夫婦も嬉しくて泣き、
挙式挙げて良かったと思いました。

旦那さんもお金かかったけどやってほんとうに良かったって言ってくれて安心ニコニコ


これから節約生活だー


挙式の時は歯列矯正中のワイヤーだけ先生に取ってもらい目立たないようにしてもらいました🦷

取り外しは無料でしたちゅー

ありがたい

写真とか動画見てたら歯列矯正して本当に良かったって心から思いました

前歯綺麗に並んでるの見て心から思いました

乱杭歯のときは笑ったら歯茎も今よりがっっつり出てたしびっくり

下の歯も並ぶようにがんばろーうーん




そして久々に昨日ワイヤーをつけてもらい早速違和感うーん

違和感あるってことは歯が並んでる証拠かな



前回と比べて全然動いてないムキー

なんでームキームキームキー







去年と比べたら並んできてるけども

早く並んでくれー真顔真顔真顔