約2時間でした。

馴れ初め
結婚式の話
幼少期の話
仕事の話
家族の話

などなど。

胸いっぱいでご飯食べれずショボーン

会食や会話が苦手な私にとってすごく
勇気のいる会でした滝汗

注目されることや自分たちが主役になるのが苦手で耐えられず吐きそうでした

ですが、ご両親もご兄弟もとても素敵な方で
彼もしっかりとしたご挨拶をしてくれて
本当に本当に改めて
惚れ直してしまいました。

一生彼を支えて幸せにしたいと思いました。

気持ちが悪くてつわりかなと思ったけども
ただの胃痛でしたゲロー

メンタルチーン

顔合わせが終わり
安心したら生理が来てしまいました

子供を授かるのは簡単なことじゃないですね
大切に愛情をたっぷり注ぎ込んで育てたい。
元気な赤ちゃんを授かりたいです。
母性が爆発しております。


再来週は入籍があったり
仕事を辞めたり
辞令がでてから
新居を探して
引っ越しをしたり。

めまぐるしいです。

メンタルが弱くて
追い込まれる癖があるので
一つ一つ楽しみながら
心に余裕を持っていきたいとおもいます。

幸せなことなのに
しっかりしなきゃとか
頑張らないととか
気負いすぎるのはなんなんでしょううーん