歯列矯正の2回目の調整!





変わったかな?

変化なし?


犬歯が全然動いてないからもう少し今のワイヤーのまま強さは変えずに様子見とのことでした

次犬歯が動いてたら、強めのワイヤー装着予定です

次回までに動きますよーに

なんだか最近噛み合わせが変わってズレてる気がする


良い方にいってるのかな?

犬歯ちゃんと、並んでくれるかな?

頼むーーーチーン

そんな簡単に動かないのはわかってるけれどはやく動いてはやく装置とりたいえーん

今月はめまいとか食欲なくなったりやる気なくなったりイライラしたり

仕事のストレスなのか
歯列矯正のストレスなのか
一人暮らしの疲れなのか

精神的に不安定でしたショボーン

反省

笑顔大切に心に余裕をもって生活したいとおもいますえーん



次回は下の歯に矯正器具つけます
それまでに、違う歯科医院で歯を2本抜歯!

焦らずゆっくり1つ1つ大切に綺麗に並んだ時のこと妄想してがんばろう

世界中で、今私と同じように矯正してる方いるから励みにみんなと一緒にがんばるーー


恋も仕事も料理も一人暮らしも全部楽しむことを1番に考えて行動していきたいです!


眠たくなってきたから仮眠しよーっと笑