うーむショボーン

昨日抜いたところに少し違和感ショボーン

1本目抜いた時痛みも腫れも違和感も何も、なかったから
2本目も大丈夫でしょー!って
昨日餅食べたからかなショボーン

止血のための綿噛む時間短かったからかなショボーン

抜歯の前後の睡眠時間短かったからかなショボーン

痛い感じではなくて歯の奥の方で違和感ショボーン

今日寝て起きたら違和感消えてますよーに!

今日はファミレスでサラダバーとドリンクバーとハンバーグとチキン食べた、、

負担になっちゃったかな、、

装置歯につけたら食べれなくなるのかなって思うとどうしても、たべたかったチーン

思い当たるふしが多すぎてもう。

起きたら治ってますよーに!