photo:01


photo:02



ヒデタさんのアコースティックライブ土曜日ってことで
初めて恵比寿aimに行った。

道に迷って時間かかって
やっと着いたら
いきなりヒデタさんの出番で
ビックリした。

予定よりかなり早い?

最近ブログで体調悪いようなこと
ずっと書いてあったから心配してたけど
見た感じもちょっと具合悪そうだった。

久々タクマさんカホンと二人ステージ。

久々マットンさん達が作った木の椅子。

始まったらヒデタさんの歌は歌詞がものすごく心に響いて
じんわり染み渡った。

広島からミットさんも来てたし
すごい幸せそうなヒデタさんの笑顔。

ほかのヒト達も
言ってたからやっぱ今日のヒデタさんの歌はすごかったんだと思う。

次のスカバンドはバンド名分からないけど
音もボーカルさんの風貌も迫力あった。

狭いハコからはみ出そうな勢い。

来月吉祥寺プラネットKで2マンやるそうだ。

トリがFull Monty

ベースとギターが抜ける⁉︎ってことで
ライブが楽しいのか寂しいのか
って空気だった。

でもワタシはケイタローさんのアコースティックライブも好きだし
結局はヒトも物も本来行くべきところに行くって思う。

満員のお客さんの中で動かず立ちっぱなしだったけど
ダブルアンコールでたくさん曲も聴けたし、
外に出たら雨も上がってた。

photo:03