今日も朝家を出てから思い出し。

虫ライブだー!


photo:01




仕事帰りの渋谷ライブ

15分20分余裕ありそうだったので
スタバに寄ってゴハンと思ったら
スタバのヒトがワタシのソイラテで
新人に説明始めてイラッときた。

時間ないっ

焦ってタルティーヌを無理矢理かじったら
熱々で口の天井全体をヤケド(~_~;)

GUILTYに着くなり
ノンアルコールビールのお世話になった♪

虫は新しい曲をけっこうやって
言葉の続きなんかも
スローテンポになって
みつるくんのコーラスがいい感じに入ったり
アレンジが変わってて
あっという間に終わってしまった感じ。

MCの練習中のみつるくんは
今日は渋谷にちなんで
忠犬ハチ公の話。

ステージ上には
カブトムシの幕も出来て
10月のワンマンに向けて
どんどん準備が進んでる気がした。

mushaの梅原さんいないヴァージョンのガイナーズは10日

梅原さんいるホントのムシャクシャは17・18日

だけど固定サポートベースの植島さんは
靭帯の手術で今月中は休み!

そういえばこないだ靭帯痛めたって言ってたけど
まさかそんなに悪かったとは!


十分に療養して

しっかり治して

早く復帰しますようにー。。。


いろんなことが変わったり

不安も少しあったり

楽しみだったり

新しかったり。


8月もあっという間な予感^^









iPhoneからの投稿