平日だったけど
ちょうど所用でお休みを取ってたから
Owestに行けた♪

一番手はFLiPという女の子バンドで
セクシー衣装にパワフルな歌声で
インパクト大だった。

カワいいボーカル。

Owestみたいな広さのライブにも慣れてる感じだった。

女の子バンド久しぶり。


last allianceは久しぶりな気がしたけど
その間にベースさんは少しふっくらと丸くなっていた。

ボーカルさんのMCが相変わらず面白くて
女の子バンドが対バンだといつも打ち上げに出ないドラムさんが打ち上げに来る
と言ったのが、ドラムさんのルックスからして
さもありなんという感じのピッタリなエピソードだから笑ったー。

後から告知されたラスアラの参加だったけど
ホールは盛り上がっててテンション上がった。

ノックアウトモンキーはイベント打つだけあって
ホール全体を揺らして迫力だった。

ボーカルさんが「皆さんが主役です!」
とか政治家みたいなこと言ってたのが
印象的だった。



photo:01







iPhoneからの投稿