引越してから初めて行く横浜だから
慣れない石川町から雨の暗い道を歩いてった。

だけどFADの前は半袖の若者が山盛りで
小雨も物ともせず傘もささずに並んでた。

PANとOVER ARM THROWもいるしなーと危険を感じつつ。

入ったらすでに4バンドそれぞれのTシャツキッズ達がひしめいてた。

PANのあくまでもどこまでもいつまでも明るい曲には改めて脱帽。
菓子パン投げるパフォーマンスはやってなかった。

ラスアラは渋い大人感覚で
このメンツの中では異色かもしれない。
何となくMCとか控えめだったケド
たくさん曲が聴けて満たされた。

オーバーアームスローは相変わらずすごかった。

ここは大丈夫!と思ってた場所までモッシュに。。。

そして芸達者なギターの下ネタ入りMCとベースの長くて不器用だけどめちゃ主張あるMC。

感動した。

自分を振り返った。

勝手に感化されて次の瞬間から日常再スタート。




iPhoneからの投稿