photo:01




12:00からオープンの大きなイベントでCITTA'だからワクワクしちゃって

だけど月末に引越しするから、気分が忙しくて

ろくろくタイムスケジュールも調べずに12:00に行っちゃって
表に貼ってある出演バンドの順番だと思いこんで
少し時間潰してから入ったら
いつまでたっても知ってるバンドが一つもでてこないから不安がMAX。

ブレイクタイムでやっとタイムスケジュールを探しあてたら
これからチェリコやラスアラが出てくるって分かって、スゴい安心した。
PAN見逃してた; ;

後半の一発目がCHERRY COKE$

ボーカルさんのファッション含むルックスがやっぱりステキ過ぎるし

ホールのお客さんに向かう眼の力強さが半端ない。

飢餓感と愛。

ステージの端から端まで動きまわって身を乗り出してお客さん一人一人を見る感じ。

大きなCITTA'のホールを飲み込もうという勢い。

2階席まで語りかけて返事を求める気合い。

メンバー全員が全体でそんな視線を持ってて

ホール全体で一つになってフワッと浮く様な楽しさがすごかった。


Smash Upは久しぶりに見た。

サブステージで出演。

相変わらずキャッチーな明るい曲で

相変わらず若い。

関係ないけど必ずSmashRaidを思い出す(笑)

アキさんの歌声が聴きたくなる…。


メインステージはLAST ALLIANCE

ちょうどその日、夜中の日テレに流れたプロモ映像?がかっこよかった。

ラスアラの小さいハコのライブもいいけど、大きいステージも似合う。

大きいステージは音がいいからか、
ベースボーカルさんの声がすっごく透き通って響いて
めちゃステキだった。

ラスアラのベースさんを見てると
いつもなぜか中学生時代の自分を思い出す。

なんだか不思議な親近感がわく。

どっぷり曲と歌声に浸って聴き入ってしまった。

癒されたー。


そしてサブステージでNUBO

彼らはとにかくどんどんデカくなっていく。

もはやCITTA'全体を揺るがすなんて当たり前。

当たり前だけど、それ以上に前に向かってパワー出して出して出しまくるとこがさすが。

ファンが波打って全体に黄色っぽい暖かい光があたってキレイだった。


NUBOまで見て満足したからCITTA'を出た。












iPhoneからの投稿