photo:01




勝手にワタシにとっての2011年ラストライブ(笑)

ウタのチカラ3夜連続の第2夜。

FHOOTARSの門出の日でもあるし
SMASH RAIDにひっさしぶりに会える日。

11月にシンヤさんからSMASH RAIDの話を聞いて以来
楽しみで仕方ない日だった。

THE DIRT SOCIETYから見た。

明るくて楽しい曲調だし
話したことはないけど
メンバーそれぞれいい雰囲気。

ギターの女の子がいつもはロングヘアをサラサラなびかせてたけど
今日はアップにしてメッシュも入ってて可愛いかった。

キレイな顔立ちだけど
気取りがなくて親しみを感じる。

すっかり楽しんで身体があったまりました。


次がSMASH RAID

ワタシはまっぺさんが辞めたって知らなかった。。。

笑顔が大好きだったのにもういなかった。

幕が開く前に神戸の友達から聞いて
大ショックを受けて
まっぺさん側の上手最前に立ってたのに大声で
「まっぺさんいないのー⁉」
と悲鳴のように叫んでしまった。
新しいギターのヒトに申し訳なかった。。。

降りてたスクリーンが上がって
ドラムが前よりやけに明るいと思ったら
ホントのドラムは仕事が忙しいって事で
東京で叩くのはサポートドラムだった。

アキさんとジゲさんしか知らない。。。

寂しかったけど始まったらSMASH RAIDだったから嬉しくなった。

泣きながら笑いながら


しっかり新しいSMASH RAIDを見ました。




トリのFHOOTERS


名前が決まってから初のライブで


門出のライブです。


写真を撮ってたので


ほぼ曲は耳に入らず^ワ^


だけど天竺の照明との相性もあり


しっかり撮れてる可能性は低い。。。


と熱中した頭で思いマシタ。



ダブルアンコール。



盛り上がった門出。


いろんな意味で節目の日だった。







iPhoneからの投稿



らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー