らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー


らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー
























前ほど頻繁に行かなくなったANTIですが


ワタシの中の第2次バンドブーム(笑)で初めて行ったライブハウスだから


行くとなんとなく懐かしい気持ちになります。


ちなみに第1次バンドブームはイカ天の時代です(笑)




梅さん池さんみつるくんの本メンバーに


hybrid signal の鍵盤、石島さんとベース植島さんというコアメンバーでのMUSHAライブ。


何気に初でした。



なんだかステージがすっきりしててストイックな物を感じました。


ろくでなし

バサラ

カルマ

バケクラベ

メインテーマ

アイナイッテイエソウ


上手くいえないけど今からすべてが始まった気がした。


キーボードで始まるメインテーマ


バケクラベの間奏などなど


キーボードの効果はすごく大きい。


梅さんの動きが大きくなったし


石島さんと植島さんのパフォーマンスも見逃せない。


まだサポートメンバーだけど


サポートメンバーにもこんなに理解してもらえるMUSHA×KUSHAは強運だと思った。