CYCLONEに行くのは久しぶりだった。


ほぼArkliteのライブでしか行ったことがなかったので


Arkliteのメンバーが2~3年ぶりのCYCLOCEと言ってたから


ワタシも2~3年ぶりってことだ。



パルコパートⅢの目の前という


にぎやかな立地だし


ワタシの好きなカフェもすぐ近くだから


行きたいハコではあるんだけど。



出順が9時過ぎと言ってたので


9時ちょっと前に言ってみると


新宿 SEX PISTOLSのステージだった。



約1時間押し。




今日のイベントは以前CYCLONEで働いていたスタッフさんが



数年ぶりに日本に帰ってきて企画したもので



企画のその人のつながりもあってか



ホールもステージも温かい雰囲気が漂ってた。




ベンチに座ってステージを眺めてたら



田中氏がテーブルに置いてあった駄菓子を



3コ持ってきてくれて



「タダです!タダ。タダ」と言って



3つとも全部くれた。



カワイかった^-^



らいぶきゅーぴー

















NAVIはアコースティックライブで



歌がかなり上手い。



そして独特の自分の雰囲気を持ってるし



ライブハウス全体を完全に自分の世界に染めていた。




22時をかなりまわったところで



Arkliteの出番。



こんなに遅くちゃお客さんも帰り出すよねー


と思って心配したけど


ホールにはそこそこのお客さんが残ってくれてて


しかもArkliteの演奏はずいぶん安定してた。



オカちゃんのギターに対するストイックさも伝わってくるし


モギBのイケメンっぷりも高いステージに映えてた。



照明もキレイだしマザーも聴けたし


遅い時間ではあったけど


たっぷりライブを楽しんだ感があった。



彼らはここから4連チャンで




名古屋 栄 R.A.D


渋谷 O-Crest
新宿ACB


とライブが続くわけだけど


いいスタートをきって充実しそうだった。



2011年のArkliteが楽しみになるライブだった。








らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー


らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー


らいぶきゅーぴー