東急ハンズの向かいにあるライブハウスビル。


チェルシーホテルやミルキーウェイ、


オーブやなんかが入ってるビルの2回がGAME。


新しいライブハウスで行くのは2回目だけど


今日は入り口に体格いい男性がいて


荷物検査とか行って入り口のワキに連れてかれた。


この段階でブルーになり


2度とGAMEには来ないと決定~!




とりあえず中に入ると


すでにArkliteのメンバーがステージで準備してた。


最近けっこう本数こなしてる彼らなのに


なかなかライブに行けてなくて


久しぶりな感じだったから


ライブが始まったらすごくアガった。


メンバー全員が親しみのあるArkliteは


見てるだけで楽しい。



最初は調子よかったけど


よく知ってる彼らだけに


途中からけっこう欠点も見えてきて失笑したりもした。




森ちゃんが白い☆のついた黒いニット帽をかぶって


ちょっとイケメンぽくなってた。



田中氏はいつもより力入り気味のMC(笑)


だけど前に出てくるパワーが増してた。



韓流イケメンのモギBは表情豊かで


限界に挑戦してる感があり^^



オカちゃんはいつもよりはおとなし目のパフォーマンス。




彼らのステージが終わって外に出ると


田中氏と半袖のおかチャンがいた。


おかチャンに「久しぶりですねー」と


言われたのが痛かった^ワ^


12月のライブもけっこう本数あるけど


1月もぞくぞくと決まってるみたいで


彼らの勢いを感じでワクワクした。


昔の話から未来の話まで


たくさん話せて楽しかったー♪










らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー


らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー





らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー