出順一番目。


18:30~ですが


会社が時短になったので


余裕で間に合います♪



早い時間だと間に合うヒト少なくて


お客さんは少ないけど


それでもMUSHA×KUSHAだから


けっこうな率でホールにヒトがいました。



今日は池田さんのパフォーマンスが


天才的にスゴかった。


もちろんウメハラさんのパフォーマンスも


身体やわらくってすごいんだけど。




池田さんはウメハラさんをMUSHA×KUSHAに招いたように


バンドであれば主役であるボーカルの立場を


加減よく影の立場に置いて


しかし天才的に歌がうまいというところが


ウメハラさんの存在に負けてないんだけど


今日はパフォーマンスでも拮抗してた。



動きの流れというか


反り具合というか?


すごくスムーズに激しく流れていたと思う。



光くんはバケクラベのときの力強い真剣な顔と


ふっと見せる笑顔が印象的で


眼差しが澄んでるっていつも思う。



メインテーマがやっぱりステキでした。


生きてこそ ぬくもりこそ


歌わずにはいられない歌詞。



ずしんと心に響いた。



ありがとう。








らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー


らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー



らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー


らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー