VIVA SNUTのツアーファイナルイベントでした。

トリ前はSHACHIでトリはVIVA SNUT

SHACHIはやっぱりACBがよく似合う。

後ろのACBの赤いロゴもSHACHIカラーでオーラが出てる気がします。
パワー倍増。

今日は歌詞もよく聞こえるし階段の上で観たから動きもよく見えるしスゴく楽しかった。

HIDETAさんがしかめっ面のすり足でベースを弾きながら上手まできたりして可笑しかった。

タケさんとVIVA SNUTのギターさんが高松から10年位のバンド仲間だそうだ。



そのVIVA SNUTのギターボーカルさんはギターも歌もすごく上手かった。


歌がきっちり曲にのってて耳に心地よい♪


VIVA SNUTのベースあつしさんは前のバンドのとき

ワタシが写真を撮ってるバンド、アークライト(前はスパンクという名前)

と仲がよかった。


よくスパンクのライブにきてたから

バンドを観るより先に知ってた。


一時はあつしさんのバンドも撮っていた。


スパンクはアークライトと改名し

あつしさんは新しくVIVASNUTに入ったのだけど


こんな風に書いてみるとずいぶん歴史みたいなもんがある。



VIVA SNUTは明るい曲調の楽しいバンドで

ホールも盛り上がってた。



MCもすごく笑った。


挨拶してから帰ろうと待ってたとき

ギターボーカルさんがにっこり「ありがとうございました」と

声をかけてくれて

そのてらいない態度と声があたたかかった。


ツアーではいろいろ大変なこともあったと思うけど

本当にいいライブでした。


おつかれさまでした。









らいぶきゅーぴー