ツアー中のArkLiteが都内に帰ってきました。

また行くケド。


ツアースケジュールの後から決まったらしいライブでした。


nine spiceは全禁煙のライブハウス♪

小さいけどキレイだし

いい感じでした。


ドリンクはトマトジュースなんかもあり

ビールの種類もたくさん!


Arkliteは1番目でツアー中だからか

かなりこなれたライブをしてました。


おかチャンがずっとニヤニヤしてたのが笑った。


しかし照明が暗かった。。。


前からのライトが一つもなく

前に出てきちゃうと真っ黒け。


ドラムにもあまり光りが当たってないし。。。


始まる前に「いい写真撮ったる!」と意気込んでた気持ちは

スグに萎えました。。。


でも未練がましくジタバタしたりして。


5日以来久々のライブ写真で足がガクガク。


ちょっと鍛えなきゃいけないから

筋トレがわりに

ライブ写真をたくさん撮りに行くってのも

いいかもしれないー。





らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー



らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー

らいぶきゅーぴー