7バンドも出る豪華イベント。

なのに2000円という安さも嬉しかった。

着いたら浜松のMESCALINDLIVEで観た女の子バンドが演奏してた。

声がキレイだしポップなファッションで途中まで大きなシマシマのメガネをかけてて途中で外してやっと顔がわかるという。
面白い。



印藤さんのバンドは5弦ベースがハイヒールにワンピースの美人でコーラスもやってて目をひいた。


いいバンドたくさん出てたケドやっぱりSEGAREはスゴい。

あっという間に空間がSEGARE色に染まって演奏や歌の上手さで更に密度が濃くなって我を忘れる。

ライブの時間が短いように感じて名残惜しかった。

セクマシはやっぱりユニークでメンバー全員が全開で楽しい◎

正直で嫌味がなくて安心感があるのにいつも新しい事が起こる。

切なく歌詞をずしんと感じさせるメッセージはいつもより少なかったケドやっぱり心に残るライブだった。
らいぶきゅーぴー-100516_1844241.jpg