HIROSHI ASAKUSAのライブ。

ワタシの好きな曲「ダークエンジェル」なども聴けて

MCもあって楽しいライブでした。


それにライブごとに必ず新曲があるような気がする。。。


歌詞は下ネタとかネコ語とか

ぶっとんでるけど

今日は一つ一つが丁寧なライブでした。

ギターもうまくなってる!


何より変わったのは歌ってる表情や動きがすごく豊かになってました。


日々変化するのだ。。。と思いマシタ。




EGGTOPは1番手で仕事終わってかけつけ

途中から見ることができた。


アコースティックのライブで聴いて印象に残ってる曲を

今日はバンド形式で聴いて、やっぱりいい曲だーとしみじみ。

でも後で聞いたら「日が陰るー」という歌詞だと思ってたところが

「月が陰るー」だってわかった。

どちらにしてもいい歌だ。


そしてSEGARE。

今まではMUSHA×KUSHAとの対バンとかで見てたから

それほどにも思わなかったけど

SEGAREはすごいバンドだ。


演奏の一体感もパフォーマンスもいいし

曲に個性があって楽しい。


女の子のファンが前列を陣取って

トリにふさわしい盛り上がりのライブだった。


ギター・ベースともに髪型もさっぱりして

男前さが増してた。


生まれ変わったらSEGAREのような身体の柔らかい男になりたいと思った^ワ^


最近はアコースティックライブが多かったから

久しぶりに乗れるバンドのライブを見たような気がした。











らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー