SMASH RAIDのイベントでした。

KINGS CROSSが2周年とのことで。


個人的に神戸はすごく好きな街で

といっても今回で4~5回目くらいなのですが。

行く前からワクワクしてました。


16:00~という早めのスタートで思ったよりも大通りにあり。

思ったよりも狭いハコでした。


SHACHIも出るのでイベントにすごく親近感あり^ワ^

SMASH UPというSMASH RAIDに似た名前のバンドも出る。


下北沢のSHELTERのトイレに

「SMASH UPとSMASH RAID どっちが好き?」

っていう落書きがあって

ワタシはすかさずその下にSMASH RAIDのステッカーを貼ってきた。

だけどSMASH UPって観たことない。


それでちょっと楽しみにしてたんです。


すっごく盛り上げてたけど

どんなバンド?っていうとまだはっきりと印象には残ってないです^^;

すみません。


SHACHIの盛り上がりはすごかった。。。

AndoNightのACBでしか盛り上がってるのを観たことなかったから

びっくりしました。


モッシュ。


でも神戸男子はやさしく。


最前だけど壁際の女子(一応)の方には

波が来ないように気を遣ってくれるのでした。


ステキ。



SMASH RAIDはやっぱよかった。


最近はライブも月一くらいで

どうなるのか?

というところがあるケド

演奏の厚みがもろ響いてきて

最善で踊り狂ってる女子もいて

楽しかったー♪


最後にファンと出演者とで写真撮りました。

あの写真くれるといいのに。。。










らいぶきゅーぴー