大塚は雪でした。

ふさふさと羽のように降ってくるんですが

やっぱり寒いですよね。


そんな中2010年のサマソルZが開催。

出順を公開してないこともあって1バンド目から

全部観ちゃいました。。。


いいバンドばっかりー。

迫力ありすぎで重低音ドーンって感じでした。


そんな中、HIROSHI ASAKUSAはトリ。
かなり押してて始まったのが22:30過ぎてたんですが

けっこうお客さんは残ってて意外な歌詞やトークに爆笑してました。


音楽に対する情熱があり余ってるんだけど

常識とか変なプライドとかは無くってホントに自由だーって

お腹の底からそのまま客席に届けてる感じ。


すっごい笑いました。





らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー
らいぶきゅーぴー