ランこんにちはー2014年も明けて1週間が経ちましたね僕、今年は体を鍛えようと思ってますさっそくランニングシューズを買いました形から入るタイプなので原宿のナイキのお店まで行って来ましたああいう店って行くだけで走れるようになった気がしますよね 笑で、買ったその日に走りましたよiPhoneのナイキのアプリをインストールして 笑10キロぐらい走ったんですけど、脚動かなくなりましたでもかなり久々に走って10キロを1時間で走れたので頑張ればハーフマラソンならいけそうですケイでした