ラン | アキュート ☆笑顔作りは幸せのもと☆

アキュート ☆笑顔作りは幸せのもと☆

アキュートスタッフのプライベートな日記などドンドン発信して行きまーす♪

こんにちはー



2014年も明けて1週間が経ちましたね



僕、今年は体を鍛えようと思ってます



さっそくランニングシューズを買いました



形から入るタイプなので原宿のナイキのお店まで行って来ました



ああいう店って行くだけで走れるようになった気がしますよね 笑



で、買ったその日に走りましたよ



iPhoneのナイキのアプリをインストールして 笑



10キロぐらい走ったんですけど、脚動かなくなりました



でもかなり久々に走って10キロを1時間で走れたので

頑張ればハーフマラソンならいけそうです



ケイでした