皆さんこんにちは!!
新百合ヶ丘展示場の里見です😊✨


夏も徐々に終わりを迎え、過ごしやすい季節となってきましたね🍂









9月も終盤に差し掛かり、新百合ヶ丘展示場ではハロウィンイベントを開催中🎃👻🍬








本日はその様子を"新百合ヶ丘展示場のアイドル"(自称)こと関さんと共にご紹介していきたいと思います!!






















カンナ社長もすっかりハロウィンモード🎃👻


































こちらはハロウィンにちなんで、大好評のお菓子とスーパーボールのおたますくい😁🌟
 







(23歳、悪い顔をしています。)
















そして、なんとこの連休中はご来場されたお客様に美味しい梨をサービス中🍐👏🏻






是非秋の味覚を味わいながら、展示場内をご覧ください!!









SWに差しかかり、新百合ヶ丘ハウジングギャラリーでは、リカちゃんやトミカワールドのお子様が喜ぶイベントを開催しております✨








アキュラホームの展示場でもイベントに合わせたおもちゃ釣りやビックガラポンも開催中🌟




また9月24日月曜日にご来場頂くと、なんと!!!!


お名前入り消しゴムスタンプをもれなくプレゼント✨✨✨✨✨✨✨✨








もちろんアキュラホームスタッフも絶賛愛用中です💓





この機会に是非新百合ヶ丘展示場にお越しください!!









元気なスタッフが皆様のご来場をお待ちしております💪💪💪