皆様、こんにちは爆  笑花火

 

中川に御座います、『アキュラホーム 横浜北展示場』の加藤ですビックリマーク

 

 

本日は、横浜北展示場の特別な設えをご紹介ニコニコ音譜音譜

 

いつもの設えは・・・・・

 

 

せっかく広いテラスがあるのに、これだとちょっと寂しい印象ですねショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは『優雅な休日』で、こんな設えを提案してみました虹ドキドキ

 

 

 

 

いかがですか??ラブラブ

お花や黒板の絵などを用いて、楽しい印象にしてみましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

実は、これらの設えはいつも展示場のどこかに隠れているんですよ爆  笑ラブラブ

ぜひいらした際に探してみてくださいねひまわり

 

 

 

今回は夜の風景ですが、実は昼間はとっても明るいんです合格合格

 

 

 

横浜北展示場の特別設え、いかがでしたでしょうかカキ氷音譜

 

 

8月も中盤浮き輪あせるですがビックリマークビックリマーク

 

横浜北展示場では、土日にはできたてポップコーンのプレゼントプレゼント

 

毎週日曜日(8/19・26)には、おもてなしゲストとして爆  笑爆  笑

 

芸人のとんぺーさん音譜音譜にお越しいただきます花火花火

 

 

ぜひ、皆様『アキュラホーム 横浜北展示場』へ遊びにきてくださいねまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン横浜北展示場 住所:神奈川県横浜市都筑区中川1丁目4-1(ハウスクエア横浜内)

 

うずまきキャンディ横浜北展示場 電話:045-910-0194