こんにちは!平沼第一営業所の田畑です!

今回は、先日の8月5日に開催されましたバスツアーのご紹介をします!ニコニコ

連日続く猛暑の中たくさんの方にご参加いただきました!

 

まず初めに見学したのは、上棟を終えた後の骨組みの状態を見学する構造現場見学です!

ここでは、地盤の調査方法や基礎のつくり、筋かい、耐力壁など、アキュラホームならではの職人品質な家づくりを間近で見ていただきました。

 

次に向かったのは、メインイベントのそば打ち体験会です!

なかなか出来ない貴重な体験となりました。

現地スタッフの丁寧なご指導でみなさん納得のいくおそばが出来ていました。

出来たおそばは、そのまま昼食としていただきました!打ちたてのおそばはとても美味しかったです!

 

続いて向かったのは、今すでに住まわれている入居者様のお宅を見学させていただきました!

このお宅は、海をイメージして作ったオシャレな内装になっていて、ペンダントライトと階段の手すりにロープを使っているなど、お施主様のこだわりあふれるお宅となっていました。

参加者も、「お~!」「イイネこれ~!」と、興味津々で見学していました。

いかかでしたでしょうか。アキュラホームの家づくりは、安心・安全な構造で自分だけの暮らしを実現することができる所が特徴です!

 

家づくりの進め方、土地、間取り、資金計画など、まずは何でもご相談ください!爆  笑

 

お悩みを解決できるよう全力でお手伝い致します!

 

平沼第一展示場 TEL:045-290-3232