こんにちはニコニコ

瀬谷営業所の新堀です!!!

 

 

 

 

気温も少しずつ上がって来て、春の気候になってきましたね!!!!

 

 

 

 

瀬谷展示場では、3月4日から、桜のピンク色一色の展示場仕様になっておりますガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑瀬谷展示場現在の玄関です↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

日本は四季のある国です!
四季を感じることによって心も身体も生き生きしてきますよねウインク

 

 

 

これから新しい季節が始まるというこの気持ちを一年に4回も感じられることは私たちは恵まれていると言っても過言ではないです!

 

 

 

 

お住まいにも、ニッチと呼ばれる空間を作ることで、より季節感を近くに感じることができますキラキラ

 

 

 

展示場でも季節やイベントごとに、玄関前のニッチを変え、華やかにしております!!

 

 

 

↑↑↑クリスマス時期クリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

 

↑↑↑お正月門松鏡餅

 

 

 

 

 

↑↑↑ひな祭り雛人形ガーベラ

 

 

 

 

↑↑↑現在桜春仕様桜

 

 

 

 

 

また、ニッチ空間は他にも、置物や雑誌を置くことができ、収納にも使えますルンルン

 

 

 

 

 

こだわりのインテリアを飾って我が家をおしゃれにするのも良し、

 

家族やお子様の写真を飾ってもとても良いですよねハートハートハート





注文住宅らしいオリジナルな自慢ポイントになると思うので

是非ご参考にしてみてください星

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

アキュラホームでは、ハイスピード見積もりが可能です!!

 

 

 

住宅購入をお考えの方

 

すでに他社で商談中の方

 

今の見積もりに不安のある方

 

 

 

スピード見積もり で 適正価格 をご提示します!!!!!

 

 

 

 

ぜひ一度ご相談ください!!

 

アキュラホーム瀬谷展示場でお待ちしております!!!