ジェイソンの旅ブログ

ジェイソンの旅ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日の夕方の飛行機で鹿児島に帰る事を決意しました飛行機

原付での無謀な旅ガーンは今回は断念しました。神様がやめとけと言っているのかもしれませんクローバー


椎間板ヘルニアとはつゆしらず体を休めずにいたため動けないほど悪化してしまいましたガーン
そんななか多くの人に助けて頂く事が出来ニコニコやっとだいぶ楽になって来ました晴れ

良い病院病院を紹介していただいたりクローバー病院のアドバイスをいただいたり晴れ保険の適応などを案内していただいたり晴れ皆様忙しいなか助けて頂いた事が何より助けになりました。本当にありがとうございましたニコニコ

急遽、鹿児島に帰る事にしたのは、幾つかのの病院に行き病院病状の度合いと保養期間病院保険の適応性と病院病状にたいする病院の対応などが、皆様のお陰である程度把握出来たからです。あと、治療費等でお金が削られ、旅資金が底をついてしまったのも大きいですガーン

お世話になった皆様に一人一人御礼に伺い、鹿児島に帰る事が出来そうにない事をお許し下さいm(__)m

また
今日まで約10日間弟夫婦の家でお世話になっていました。
まだ指輪結婚して一ヶ月もたたない弟夫婦の家にガーン、突然飛び込んできた、ろくに起き上がれず何も出来ない自分を暖かく手厚く看病してくれた二人には感謝の言いようもありません。毎日ラーメンおにぎりコーヒー温かいご飯や温泉温かいお風呂やチケット暖かい湯たんぽまで用意してくれて、休日まで返上して僕の為に動き回ってくれました走る人走る人


一人が好きな自分
それが駆り立てた一人旅
いろんな事が学べる気がして
行けなかったけど
もっと大切な事を学べた気がします
人の有り難みをしみじみと感じさせられました
皆様から頂いた
このご恩は忘れません
必ずおかえしいたします
だから
これからもよろしくお願いします


昼間寝過ぎてなかなか寝れないので長くなってしまったガーン
シロハラインコのジェイソンですヒヨコ
やっとブログスタートしますアップ
Twitterでは
ついつい長くなってしまう内容を
こちらでゆっくり書けたらいいな~
と思っていますニコニコ

ヒヨコTwitterのJAYSONgogo
もよろしくお願いします
m(__)m