
原付での無謀な旅
は今回は断念しました。神様がやめとけと言っているのかもしれません
椎間板ヘルニアとはつゆしらず体を休めずにいたため動けないほど悪化してしまいました

そんななか多くの人に助けて頂く事が出来
やっとだいぶ楽になって来ました
良い病院
を紹介していただいたり
病院のアドバイスをいただいたり
保険の適応などを案内していただいたり
皆様忙しいなか助けて頂いた事が何より助けになりました。本当にありがとうございました
急遽、鹿児島に帰る事にしたのは、幾つかのの病院に行き
病状の度合いと保養期間
保険の適応性と
病状にたいする病院の対応などが、皆様のお陰である程度把握出来たからです。あと、治療費等でお金が削られ、旅資金が底をついてしまったのも大きいです
お世話になった皆様に一人一人御礼に伺い、鹿児島に帰る事が出来そうにない事をお許し下さいm(__)m
また
今日まで約10日間弟夫婦の家でお世話になっていました。
まだ
結婚して一ヶ月もたたない弟夫婦の家に
、突然飛び込んできた、ろくに起き上がれず何も出来ない自分を暖かく手厚く看病してくれた二人には感謝の言いようもありません。毎日

温かいご飯や
温かいお風呂や
暖かい湯たんぽまで用意してくれて、休日まで返上して僕の為に動き回ってくれました

一人が好きな自分
それが駆り立てた一人旅
いろんな事が学べる気がして
行けなかったけど
もっと大切な事を学べた気がします
人の有り難みをしみじみと感じさせられました
皆様から頂いた
このご恩は忘れません
必ずおかえしいたします
だから
これからもよろしくお願いします
昼間寝過ぎてなかなか寝れないので長くなってしまった




