①1ヶ月ほど前にニトリで注文していた
長男のゲーム用椅子が届きました!



 
長男はこだわりが強いチーン

探して探して見つけたのがコレ。



ゲーム用の椅子なんかいるか‼︎ 

って感じですが
ずっとヘルストロンを占領されてるのでもやもや
      (↑電流の流れる健康器具的なイス)

リビング狭いので子供部屋にぶっ込みます。










②リビングの時計を買い換えました‼︎



これもニトリで。

シッポが左右に揺れて可愛いけど…

小さ過ぎて見にくい(-ω- )


ちょっと失敗笑い泣き











③訳あってSwitch取り上げ中の次男&三男に
ジクソーパズル買いました‼︎



いきなり1000ピース‼︎笑



やる気満々で始めて
30分程経って様子見に行ったら
まだ1つもピース合わせれてなかった滝汗


やっぱ1000ピースはキツいか…





以上‼︎  今日の購入品でした‼︎