今日のお散歩足


5800歩‼︎







今日はなんと!なんとなんと!

中3長男も一緒に笑い泣き








わたしと同じで
もともと引きこもり好きな長男。


最近は習い事もオンラインになって
一歩もお家から出ない生活です。



『あーー、外久々!』

『あーー、歩くん久しぶり!』


とか言いながら歩く笑い泣き







確実にわたしより運動不足な長男。

途中から足しんどそうにしてたので
今日はお散歩短めにしました真顔











今日、
引きこもり長男がお散歩ついて来たのは…




あつもり!目当て真顔




じゃなきゃ一緒にお散歩なんか行かんわな笑い泣き






今大人気みたいで売ってるかなー
って心配だったけど山積みで良かった滝汗








3月のお誕生日プレゼントを
『欲しいものが出来たら言う』って言ってて
これが欲しくなったらしい笑い泣き


 




歩き損にならなくて良かったね!笑


そして
勉強もしっかりね!真顔