ナガシマスパーランドと言えば絶叫系。


三男も身長120センチになったから、
みんな一緒に乗れるモノも増えましたウインク





その中の1つ。
名前忘れたけど、よくある急流すべりみたいな。

わたしと旦那はポンチョ着用。
子供たちは濡れる気マンマンで乗りました笑い泣き



結果…下矢印




写真じゃ分かりにくいケド、
3人ともパンツまで見事にビチョビチョ滝汗

想像以上の濡れ具合‼︎笑


一旦脱いで、搾ってまた着せる笑い泣き

お天気良かったからいつの間にか乾いてたケドw







わたしも旦那も
長男&次男も絶叫系は平気だしスキな方OK


だから、今回ナガシマスパーランドに決めて。

三男が一緒に乗れる絶叫系から、
三男はまだ乗れない絶叫系まで色々乗ったけど。




唯一コレにはヤラれた…ゲロー



ヤバかったチーン




一体何が起こっているのか分からない笑い泣き

コレ乗った後の疲労感ハンパないですw









開園から閉園までみーっちり遊びました‼︎

時間が足りなかったくらい💦


普段からゲームばかりで超インドア派な長男も、
イキイキ楽しそうに過ごしてくれてて音符

それが1番嬉しかったウインク





テーマパークだと、
どうしても出費はかさむけど💸

家族みんなが楽しめるのが1番ウインク



旅行1日目、大成功拍手