8月3日です

今日は社内ツーで群馬県は嬬恋にある

「ライダースカフェ グランプリ」に先週に続き

行ってきました

 

道の駅「八ッ場ふるさと館」に9時半集合

今回珍しくワタシも含め全員遅刻でした🤣

 

少し休憩後出発です

 

 

 

八ッ場ダムは水が少ないですね~

 

 

 

ココから八ッ場ダムの湖上は走る水陸両用バスが

発着してます

 

で20分位で嬬恋グランプリに到着

すでにお客様は数組いました💦

 

 

で、到着してヘルメット置き場に行くと

お店の中の外向きカウンター席から

手を振ってる方がいるじゃないですか?

 

近づくとすぐに分かりました!

約10年?ぶり位かな 逢いたかった人にお会いしました!

 

この刀に乗ってる方です

 

このマフラーみて誰だか分かる人  いないな🤣

 

でも、ココで出会えるとは夢にも思いませんでした!

なにせ、お住まいが長野県はビーナスの方なんで🤣

 

懐かしい話もしたかったけどお互いお連れさんがいるので

連絡先の交換と少しのお話でした

 

お帰り時、お見送り~

 

 

今日 会えた事で今まで気がかりだった事が

やっとスッキリしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お友達

 

 

嬬恋ヒロシさんがカメラ激写してました😁

 

 

で、店内に

 

 

コチラは先週のもの

 

 

 

 

今日のブランチは

ホットドッグセット

 

 

ケチャップ、マスタードは自分でかけるので

見栄えが悪いね~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

今日はバイクがバンバン入ってくるので

長居しないで早めに店の外に🤣

 

駅前のカエルのオブジェで撮影会

 

 

 

 

 

さて、暑いのでソフトクリームを食べに湯の丸に

 

 

食べたのはこれ

さっぱりしてて少し酸っぱく暑い時には最高です

52番を食べました🤣

巨峰&レモンだったかな?

 

さて、この先は1名は高崎に帰還

ワタシを含め3人はパノラマライン北ルートを走り

草津に

パノラマラインの途中で休憩

 

 

 

 

 

草津の道の駅で休憩&トイレ

駐輪場は満車でした

 

草津温泉街入口で給油して暮坂峠に

クネクネ道を快適に上り下り始めて少し走ったら

広い場所があったので又もや休憩🤣

 

 

 

ハーレーには暮坂峠はキツかったみたい泣泣泣

 

 

日当たり良好な場所で大汗を流しながら休憩後

下って行き中之条のバイパス?で沼田方面と

渋川方面とに流れ解散となりました

 

 

4時前に無事カエル

 

 

走行距離はこんだけ

 

 

 

しかしこの暑さはいつまで続くのか!

涼しくなるまで暫くバイクはお休みだな🤣