7月3日です

今日は有給休暇でお休みでした(^^)

 

何年も前からブロンコのスイングアームのチェーンスライダーは

割れて使い物にならないので付いていませんでした

やっと重い腰を上げ取り付けることにしました

部品は今週末に届くのでとりあえずバラして掃除です

 

 

オンロード用のメンテスタンドしか持ってないので

作業し辛いです💦

チェーンを外して

 

 

 

 

このチェーンはノビノビで寿命なので交換ですね~

 

 

 

スイングアームの付け根部分

グリスだらけでスライダーも付いてない🤣

 

 

 

 

タイヤホイールが外れました

 

 

 

スイングアームが外れました

 

 

バイクは脚立を使いぶら下げてます🤣

 

 

 

汚いスイングアームです💦~

 

掃除してグリスアップしました

リンクもバラしたけど手がグリスだらけなので

写真なし💦

 

 

今日はここまでで週末にチェーンスライダーと

チェーンの組み付けです

 

 

 

他、フロントキャリパーのブリーダーバルブの六角部が

強く締めすぎてナメてしまったのでこちらも週末に交換

 

 

 

 

キャブのインマニもヒビ割れて二次エアも吸ってるので

週末に交換です

 

 

 

と、こんな事をしてた初老の休日でした!

 

今週末もバイクいじりだぞ~😁