4月1日 月曜日

 

今日は有休でお休みでした

 

土日と宇都宮に行ってまして非常に暑く半袖でした

今日の群馬北部は14~5℃だったかな?

 

寒くはないので4月になって今年始めてのチョイ乗りに~

行き先は藤原方面

 

最初は藤原ダムに

 

ちょっと寄って

ゲートからは放流はしてませんでした

下からは放流してますよ

 

藤原ダムです!

月曜なのにダムの駐車場には3台も止まってました

 

 

 

さて、次は今シーズンの営業の終了した

「群馬みなかみほうだいぎスキー場」へ

寒くはないけどグローブがメッシュなので

手が冷たくてグリップヒーターを使いましたね~🤣

 

 

 

この道を左に上って行くと雪の回廊に行けるのだけど

まだ雪が多く開通してませんでした

 

 

下りの途中から右折して明川の「さくらの里」に

まだ蕾もないです!

 

 

このあたりでふきのとうが沢山出るけど

まだ早かった~

 

 

最後に寄った場所はこんな場所

 

 

 

 

 

 

取水口ですかね?

 

さて、帰りますかね~

 

 

帰りに宝川温泉の入口にある「ラーメン武尊」の

スタミナラーメンを食べたかったけど諦めましたえーん

 

土曜日からイキナリ花粉症になり今日は

鼻にティッシュを突っ込み、マスクして

バイクに乗ってました笑い泣き

 

以上、今年の初乗りでした爆  笑