6月7日 日曜日です

 

お題の通り今日は社内のツーで毛無峠でドローンを飛ばすツーでした

 

集合場所はAM8:00にR406倉渕のセブンです

少し余裕を見て午前6時に沼田を出発

高崎で燃料満タンにして7時45分頃セブンに到着

ほどなくハーレーも到着  案の定kawasakiは遅刻です

 

 

少し休んで直ぐに出発です

次の休憩場所は万座鹿沢口のセブン

ここでお昼を調達

 

 

 

 

ここからは有料道路の万座ハイウェーに  750円収めました

ここはお高くて通りたくないのだけど毛無に行くにはここが一番近いので(;^_^A

 

途中、「愛妻の鐘」で休憩

 

 

 

 

野郎が二人

 

 

 

 

 

こんな鐘があります

 

 

 

 

 

 

これから行く毛無峠の鉄塔が見えますよ~

 

 

 

 

 

参加メンバーの1人が「国道最高地点」に行ったことがない というので

急遽、毛無の前に国道最高地点へ

 

いつもの絶景ルートです!

 

 

 

 

 

このお方生まれは広島だそうです

 

 

 

 

 

毎度おなじみの場所です

1年以上振りかな~

 

 

 

 

 

少し長野県側に下ってトイレ休憩

まだ雪がタップリ(笑)

 

 

 

 

 

 

で、今来た道を戻り毛無峠に向かいます

 

 

 

 

 

で、万座温泉をK466上信スカイラインへ・・・

が、K466に入ってすぐに!

 

ガ~~~ン!!

 

この道が通れなければグルッと回り込まなくては行けません><;

 

しかたなく今回は諦めます( ノД`)シクシク…

 

で、お昼も近いので横にある休業中?ホテル?ペンション?

の片隅でランチに

 

 

ワタシ、ラーメンクッカーでお湯沸かして~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、出来たのはカップラーメン!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

他、おにぎり1コ

 

 

 

 

 

1人、イスを忘れてました~

 

ランチしてる間にもバイクや車が何台も来てはUターンしていきました

 

 

30分位ランチして再度国道最高地点方面からK66で山田温泉方面へ・・・

 

 

つづく