10月25日です
 
去る、23日に 2011ハルナミニバイクレース 青木ノブアツ杯
最終戦が無事終了しました!
 
リザルトは ↓こちらで
        ↓
 
 
 
てぇ~ことで朝からの出来事を^^
 
何時もどおりに7時前にサーキット入り
下の駐車場にはかなりの車が止まってました!
エントリーが140台超もあったのが車の多さで伺えました@@;
 
 
で、コントロールタワーに行くとすでに車検が始まってました><;
 
オープンクラスには凄いマシンがワンサカ!
 
 
これ、ホンダのゴリラです
レース出来るんですよ!
イメージ 1
 
 
 
ツッパリテールですよ~♪
イメージ 2
 
 
 
ほかにはKSRもいました^^
イメージ 6
 
 
 
こんな人もいましたよ~♪
イメージ 7
 
↑のマシンは自前のマシンだそうです
 
 
 
 
そうです、チュートリアルの福田選手です
いつもエントリーありがと~ デスね^^


福田選手は「フレッシュマンオープン」と「HRCトロフィー」に
出場してました。
 
フレッシュマンオープンは予選12位 決勝8位と
ジャンプUPしました!
 
続く『HRCトロフィー』は予選9位から
決勝は8位に! クラス5位と大健闘でした!
来シーズンは表彰台も夢じゃないですね!


イメージ 8
 
 
 
それからそれか・・・・
 
辺りを見てみると・・・
8耐出場のレーサーが@@:
イメージ 9
 
 
 
高価なKTMも展示してありました!
イメージ 10
 
 
 
さらにとんでもない金額のDUCATI デスモセディチRR
モトGP レプリカマシンですね!
イメージ 11
 
 
 
使用パーツは超一流品@@;
イメージ 12
 
 
走行画像は少しありました~
 
 
前から二人目がゼッケン44の福田選手ですね
イメージ 13
 
 
 
 
迫力あるサイドカーレース^^
イメージ 3
 
 
 
 
因みにボロンコの仕事は
このようにコースinする前にここで
車両や子供のヘルメットのアゴ紐など安全面をチェックして
時間になったらコースinさせるお仕事をしています。
イメージ 4
 
 
 
 
そして無事に全レースも終わり表彰式が始まるまで
恒例の大じゃんけん大会で盛り上がりました~
すでに辺りは暗くなってます><;
イメージ 5
 
 
表彰式も無事終わり 辺りは真っ暗!
でもまだ残ってお話してる人が沢山いました
 
 
 
 
おまけ
 
福田選手のファンだそうです
 
イメージ 14
 
 
以上、青木ノブアツ杯 ハルナミニバイクレース  2011の
 
全レースが終了いたしました!
(第二戦は地震のため中止)
 
 
 
 
以上、おわり!