10月23日 日曜です!
 
今日はハルナミニバイクレース青木ノブアツ杯最終戦の
お手伝いに行ってきました
 
最終戦だけあってエントリーもかなりあり 昼休みにはトライアルデモ
KTM DUKE125試乗会で大変盛り上がりました!
 
今日はエントリーが多く忙しかったので写真を撮る暇がない~><;
 
で、昼休みに行われたYossyこと野本佳章選手によるトライアル
デモストレーションのもようを少し・・・
 
 
 
まずは普通のウイリー
イメージ 1
 
 
 
 
次に何とかウイリー(ジャイアントウイリーかな?)で大拍手~♪
マシンを90度まで立てるウイリーですね^^
イメージ 2
 
 
 
この技は何だか忘れました~><;
イメージ 7
 
 
 
次はスタンディング^^
イメージ 8
 
 
 
チュートリアルの福田さんも挑戦してました!
イメージ 10
 
イメージ 9
 
 
 
 
青木ノブアツさんも頑張りました~^^
イメージ 11
 
 
 
つづいて、人間に寝てもらいソレをジャンプして越える!
最初は1人で
イメージ 12
 
 
次は二人で
二人目はチュートリアルの福田さんが・・・
イメージ 13
 
 
さらに、三人跳びに・・・
が、野本選手がわざと失敗のふりをして横を通り過ぎたら
福田さん マジギレのマネ(笑)
お客さん大爆笑でした~♪
イメージ 14
 
 
 
 
で、すんなり三人越え^^
イメージ 3
 
 
 
 
他にこんなことや・・・
イメージ 4
 
 
 
さらに・・・
ジャンプが高すぎて頭が切れちゃいました><;
イメージ 5
 
 
 
 
最後は、お約束のバックフリップを2回も披露してくれました!
イメージ 6
 
 
 
みんなお昼も食べないで大勢の方がデモを見ていましたよ~
 
以上、昼休みのひと時でした^^
 
その2につづく?