お久しぶりにブログです。最近は専らFACEBOOK(とはいっても見てることが多いですが・・・。)

昨日は、総ヶ谷ダムというところで調査ダイブしてきました。今回は、バスとブルーギルの調査です。

産卵場所の特定、個体数確認などです。意外と水温は高く水面で20-22℃くらい。
透明度は・・・。視界不良です。水深3mも行くとマスクの先が見えない状態で・・・。

浅いところでは、1mくらいの透明度はあるかな?久々のやや高所、淡水ダイビングといったところでしょうか。

新鮮でおもしろかったですがちょい疲れましたねー。
写真ものっけておこう。潜りたい人いるのかな??

$福井県/ダイビングスクールアクアマリンのスタッフtakeのダイビング日記-ギル

$福井県/ダイビングスクールアクアマリンのスタッフtakeのダイビング日記-場所

$福井県/ダイビングスクールアクアマリンのスタッフtakeのダイビング日記-稚魚