先日、紹介させて頂きました「すぎひのきドリンク」ですが、11日に1本飲みきりましたニコニコ

さて効果の方ですが、まずまずかなといったところです。完全に症状がなくなるわけではないですが、例えばマスクしなくても大丈夫だったり、1時間おきくらいにさしてた目薬が一日3、4回くらいといった感じですので、それなりかなと思います(^-^)/どこまで効果が維持出来るかというところですねひらめき電球

ところで、先日私誕生日だったのですがたくさんの方からお祝いのお言葉いただきましてありがたく思っています(^^)

その中でも心のこもったお祝いを頂きました。花粉症で苦しんでいる僕をみて、それでいて話の流れででたこの

「すぎひのきドリンク」

です。なんとやさしいのでしょう。うれしくて涙が出ますにひひ
お客様からのプレゼントとしては最上級です。まずはメールを頂きました(お店お休みだったので)


コメント付きでしたので紹介します



photo:03




photo:02




・・・

・・・

・・・



photo:04





うれしいです・・・

なんか愛されてる感じがします_| ̄|○

今日からチビチビ飲んで効果試してみみますクラッカー






なかなかパンチのきいたプレゼントを
本当にうれしく思いますありがとうございました(^-^)/


iPhoneからの投稿