今日越前いってきました(^-^)/

海はよかったのですが、実は昨日から花粉症がひどく寝る時も鼻がつまって口呼吸だったのですが、おかげで今朝からのどが痛く(T ^ T)
ずーっと鼻水があるような感覚で鼻をすすっていたのですが、キレがわるいというかのどの奥がなんか挟まれてる感覚があったので口の中をのぞいて見ました

すると

なんと

ぼくの

のどちんこが倍ぐらいになっているでわありませんか!!

しかも下半分は半透明でプルプルしています!

どうやらその半透明の部分がのどに挟まっているようです

大丈夫か?

と思いつつ潜ってみると、なんと治ってました(^-^)/

よかったー

一体なんだったのだー!!




iPhoneからの投稿