なりました。福井/ダイビング   スクールアクアマリンTAKEです。


一度書かなくなるとなかなか・・・。

気を取り直して少しずつでもアップしていくようにしますね。


先日の話ですが、お休みを頂いて人生2度目のルミナリエに行ってまいりました。

初めて行った時はあれよあれよと終わってしまった感じでしたが、2度目ですのでなるべく歩きたくない。ということで少し早目に並ぶことにしました。


点灯は18時予定でしたが来場数が多かったので17時30分に点灯することになりました。点灯する瞬間は撮れませんでしたが・・・。


こんな感じです。

福井県/ダイビングスクールアクアマリンのスタッフtakeのダイビング日記-rumina1

ついた瞬間は歓声があがりました。


天気は曇りでしたがそんなに寒くなく雨でもなかったのでGOODでしたよ。

そのまま歩いて行くと公園の広場には、


福井県/ダイビングスクールアクアマリンのスタッフtakeのダイビング日記-rumina2
こんな感じでしょうか?


兵庫県あげてのBIGイベントって感じで通り沿いの飲食店やコンビニ、郵便局まで総動員で呼び込みしておりました。この日の来場数は約25~6万人ということでしたのでかなりの人ごみでした。


以前来た時は少し雨模様で傘をさしながらだったけど今回はゆっくり見れました。

個人的には公園の周りの屋台にもかなり惹かれましたが・・・。