福井/ダイビング  スクールアクアマリン TAKEです。


お久しぶりの更新となります。忙しくなると・・・。すみません。


上田君のブログでも有名になりつつある越前海岸のカメちゃんですが、ここ数日ずっと探し続けていましたが、ついについに!!!!


出ました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


しかもチョー至近距離!!ビックリ!目が点状態です。


ゆっくりのんびり泳いでいらっしゃいました。


その時の写真↓

福井県/ダイビングスクールアクアマリンのスタッフtakeのダイビング日記-kame

お客様のカメラで撮影して頂きましたが、そのお客様も最初はボー然、放心状態でカメラをとるのも忘れてました。


浅いところに向いて泳いで行ったのでまた見れるかも・・・。


期待大ですね。ちょー感動しましたよー。

このままいついてくれるといいですねー。遭遇してもおっかけちゃダメですよー。