福井/ダイビング  アクアマリン STAFF TAKEです。


今日は南越前町に行ってきました。昨年の何月以来でしょうか??

今年初めて行きましたが、なんと施設の前の駐車場が!でででーーんと

プールになっていました。海水のプールですがかなり広くてダイブマスターの講習なんかにも役立ちそうです。


早速、体験のあとオープンの限定講習で使わせていただきました。


使い心地は・・・グッドですね。ただプールの中は海水なのでフナムシが沈んでました。Σ(゚д゚;)

ま、海でやっていると思えばそんなもんですが


その後、久しぶりに温泉の「ゆうばえ」に行ってきました。


福井県/ダイビングスクールアクアマリンのスタッフtakeのダイビング日記-yuu

熱くなったり、冷たくなったりするシャワーは変わっていなかったです・・・(ノ゚ο゚)ノ