福井/ダイビング  アクアマリン TAKE です。


本日、なんと大学の後輩になる人達と一緒に体験ダイブしてきました。

いろいろ話を聞いていると大学の周辺は大きく変わっているようで・・・。

ま、10数年前の話なので変わっていても当然か・・・という感じです。


ただ、変わっていないこともあり、教授陣はまったくといっていいほど変わっていない様子でした・・・。嫌われてるセンセーまで変わってない感じです。


校舎も新しくなったようで特に図書館がとてもきれいになったみたいです。ちなみに僕は4年で1回しか入ったことがありませんが・・・。

ちょっと大学生の戻ってみたいなーと思いました。


ちなみに海も少しずつ変化してます。見れる生物・地形などなど・・・。でも、海のきれいさは変わってほしくないなーと思う今日この頃です。