福井/ダイビング  スクールアクアマリンTAKEです。


本日、体験ダイビングしてきました。U君とTさんで楽しんできました。透明度もよく(12mくらい??)魚もさらに増えてきました。稚魚が多くいよいよ福井/ダイビング  もシーズン到来といったところでしょうか!!



福井県/ダイビングスクールアクアマリンのスタッフtakeのダイビング日記-DSD

ちなみに体験ダイビングのU君は、21歳の若者で市原隼人似のイケメン君でした。マスク顔は伊藤英明にも似てるような・・・。ほめ過ぎかな??


さすが、若者2ダイブもいっちゃいました。マスクに水が入って入って・・・。

頑張りましたねー。十分たのしんで頂けたかな??

Tさん今日はほったらかしでごめんねー。この調子で透明度が続くといいなー。