ダイビング/福井  アクアマリンTAKEです。


本日は五島から帰って初めての越前海岸、水温を気にしながら潜りましたニコニコ


透明度は、春にごりで少々にごってましたが生物は少しずつ増えてきています。


水温17度まで上がってましたよー。


五島でタツノオトシゴがもうすぐ産卵する話をしたらリクエストがタツノオトシゴになり探すことに叫び


まだ、ホンダワラなどが多くなかなか見つけにくいです。たぶんいるとは思うのですが・・・。2ダイブ一所懸命探しましたが・・・。ドクロ残念!!


次は頑張りますね。本日は、他イベント目白押しで・・・。Kさんの誕生日など・・・。

海も落ち着いてきてるのでいつでも越前楽しめるようになりましたねー。


次は絶対みつけるどーーーー。


では!!


福井/ダイビング  といえばアクアマリン!!!