30日目!


今日は、稚魚水槽をサイズアップしました!



AT-20を追加

稚魚たちも、もう吸われるサイズではないし

亜硝酸対策で、メイン水槽からろ材を借りてきてます

水量も、20キューブが6ℓに対し、25キューブなら約13ℓ…倍ですね!




各フィルターとエアレは絞ってあります



それから、昨日の記事にあげた謎のヒョロヒョロは、やっぱりヒドラでした



ヒドラが出てくるぐらい餌がある

水質が悪化している(6ℓしかないし)

横倒し(やや弱ってる)


この説が濃厚になったな〜_(:3 」∠)_



果たして、横倒しは治るもんなんだろうか





さて

孵化30日経過したので、明日からは何か動きがあったときか10日ごとぐらいでの更新しようと思います

他の水槽のことも書きたいし!