25cmキューブ、生体ストックにしておくのがもったいなくなってきたので、変更!


まず、全景


ボリュームが出てきたところと、ダメになって抜いたところ(スタウロギネレペンス)があります

それから、フィルターをAT-30にしました

モーターボックスはロタラが伸びたら隠れるはず!



次に生体!


ディープレッドホタルテトラ!

色合い、サイズ感、ホバリング…好きなんですよねぇ(*◜ω◝*)


レッドラインラスボラとレッドファントムルブラはメイン水槽にお引越し


で、25cmキューブが淡い感じになったので、主役が決まりました!


ベタちゃん!!


お客さんがブリードした個体(選別漏れ?)らしく、オススメも形状もわからないんですけど、十分綺麗(*´ω`*)

白かと思ったら、ちょっと透けてる?

ヒレの縁が水色なのが可愛い(*◜ω◝*)





ほら、ファンシー!





生体はこんなもんにしとこっかなぁ(*´ω`*)